マドリード日本人会

大会当日(11月29日)の朝は、大変寒く、会場である体育館もかなりの寒さを感じました。
しかし、試合が始まると、そんな体育館も熱気に満ちた会場となりました。
今回、参加したチーム数は、ダブルスで17チームです。
開会式には、日本人会会長の小野田様よりご挨拶を一言いただきました。

今回の大会の結果は下記の通りです。
優 勝…アンティアゴン チーム
準優勝…KY チーム
第3位…2人で105歳 チームでした。

今回の賞品は、優勝は「お米とうどん」セット
準優勝は「追い鰹つゆとワカメ入り味噌汁」セット
第3位は「お菓子とキムチのもと」セット
参加賞は、缶ジュースが皆さんに渡されました。

また、ゲームの部では3名の子供たちが参加し、
(傘が写っている画像です)
優勝は、菅井健瑠(たける)くんでした。

大きな怪我や事故もなく無事終えられて良かったと思います。

運動部長 久保俊博

Comments are closed.

Copyright © マドリード日本人会. All rights reserved.