マドリード日本人会

4月9日 満開のさくら

2016年4月9日

Juan Carlos I公園のさくら満開の写真です。
スペイン人や日本人のグループが7組ほど、桜の樹の下でランチや歓談、読書など、思い思いに桜との一時を楽しまれていました。 スペイン人の家族連れが子供さんたちと歓声を上げられていたのに、桜に国境はないんだなあと改めて嬉しく思いました。
明日から曇り、月曜から雨がちの気候が続くので、今日は絶好のピクニック日和でした。

文・撮影:石丸

4月9日 満開のさくら

4月9日 満開のさくら

4月9日 満開のさくら

4月9日 満開のさくら

4月9日 満開のさくら

4月9日 満開のさくら

4月9日 満開のさくら

4月9日 満開のさくら

4月9日 満開のさくら

4月9日 満開のさくら

Comments are closed.

Copyright © マドリード日本人会. All rights reserved.